〜沖縄県民のゲーム中心雑記ブログ〜

好きなゲームの事や地元沖縄の事をのんびり〜と語って行くブログです

「ブログ開設!!!このブログでは何をやっていくのか~」

どーも初めましてうりぼーです。ブログ名に名前が記名されてないので忘れ去られそうだからもう一度言います

どーも初めましてうりぼーです!

 

このブログでは何をしていくのか?何を取り上げていくのか?と言いますとぶっちゃけるとほとんど何も決まっていません!

一応ブログ名通りゲームを中心に記事にして、後は私の故郷である沖縄の事もちょびちょびと語っていこうかな?と考えておりますが、それ以上に興味のあるものが出てきたらそういう物も記事にしちゃったりするかもです。

 

ブログの記事の中心となるゲームはどんなゲーム?
私が現在主にやっているゲームは 
など、がっつりFPSゲームが中心となってます。一時魔女と百騎兵をフリプで落としたけど放置気味(;'∀')
 
ではここの管理人はFPSしかやらない人なのかと聞かれますとそんなことはありません!
ドラクエ二ノ国などのRPGや、信長の野望提督の決断などのシミュレーション系。
パワプロプロスピウイイレ等のスポーツゲーから2012年クソゲーオブザイヤー据え置き部門大賞にも輝いた
太平洋の嵐~戦艦大和、暁に出撃す!~
を事前情報なしで中古5980円で購入し50時間ほどやった上に日本軍の艦艇すべてを占領したパナマに入港させたところフリーズして「ふぁぁああああああ!!!??_( _´ω`)_ペショ」となったくらいのマゾ野郎です(´・ω・`)
ちなみにわたしがやったps3のゲームでフリーズしたのはこのゲームくらいでした敢えて言うなら初代psのドラクエ7をps3でやった時一度だけフリーズしました。
 
 
とまぁどういうどーでもいいことは置いときまして、、、
私はPS4のゲームソフトをそこまで持っていないので現状そこまで広いジャンルのゲームを記事にすることはできませんが、徐々に私の手持ちソフトも増えてくると思うのでそのうち色々なゲームの記事も書けるようになると思うのでよろしくお願いいたします!
 
P,S,皆さんはドラクエ11買いましたでしょうか?私は3DS版とPS4版どちらも注文致しました!もちろん信頼と安心のamazonでね!!!
 
GEOで普通に買いに行けばよかった、、、(´・ω・`)